メニュー

歯のお手入れをしっかりしている人は、人生うまくいってる⁉️

[2022.05.28]
今日は、歯のお手入れをしっかりしている人は、人生うまくいってる⁉️というお話。
 
人は見た目が大事‼️第一印象はまず見た目です。
 
その中でも、顔、しかも歯が重要だと言われてます。
 
あるアンケートによると、歯の占める顔の第一印象の割合は、50パーセント以上と言われてます。
 
例えば、女性が美しく化粧をしていても、歯が黄ばんでいたり、歯並びが悪いと幻滅してしまいます。
 
男性でも、笑った歯に、虫歯があったり、歯が欠けていたりしたら、だらし無い印象になってしまいます。
 
判断されているのは、見た目だけではありません。実は人間性も見られているんです‼️
 
毎日ちゃんと歯を磨いて、定期的に歯医者さんでメンテナンスしてるような、きちんとした人なのかどうかを見られているんです‼️
 
だからこそ、セレブや成功している人は、痛みなどがなくても、お口のメンテナンスに、定期的に通われています。
 
では、成功してお金があるから、歯のケアをしっかりしているのでしょうか❓
 
いいえ違います。
 
むしろ真実は逆で、歯のケアをしっかりしているような、いい習慣を持っているから、人生うまくいくのではないでしょうか❓
 
なんか私の人生うまく行ってないなぁ!という方こそ、まずは歯医者さんに行ってみてはいかがでしょうか❓
 
良い習慣をたった一つ加えることで、人生がドミノ倒しのように、連鎖的にうまくいくという、成功法則があります。
 
あなたも、まずは、歯医者さんに行くことを習慣づけてみてはいかがでしょうか❓
 
まずは虫歯や歯周病の治療。
 
治療が終わったら、デンタルエステへ。
 
デンタルエステは、歯のクリーニングや、ホワイトニング、マウスピースによる歯の矯正、歯肉マッサージ、唇をふっくらとさせたり、ほうれい線を目立たなくしたりする、口元の美容です。
 
治療のための歯医者通いから、美しくなるための歯医者通いへ。
 
お口の健康から、お口の美容へ‼️
 
当院では、そのどちらも応援しております。
 
お気軽にご相談くださいませ。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME